【コンプレックス】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • コンプレックス
    佐藤 充希
    コンプレックス


    みんな色々なコンプレックスを持っていると思う。

    俺も整形したいなーってすごく思うし

    実際その計画立ててたし

    いまも、毎朝顔を洗うときに鏡眺めながら

    わしはなんでこんなブサイクなんや

    って思っている。


    外見について話す機会があると

    他人は

    え、変える必要ないよ

    今のままで充分だし自信持ちなよ

    という会話が全国で繰り広げられていると思うが

    貴様の考えは関係ない。黙っとれ

    というのがコンプレックス持っている側の本音だろう。

    本気で変えたいと思っている人は

    多分みんなそう思うもの。



    ただしそんな小生も、女性が

    わたしお尻大きいのが悩みなの。
    小さくしたーい(ピエン)

    みたいなこと言っていると

    お前みたいな奴がいるから世界から戦争がなくならないんだぞ

    と説教します。




    俺を舐めてんのか?と。

    安産型、すばらしいじゃないか。


    今はお客様のお尻眺めて、愛でているので
    全く買わないですが

    小生が過去に買った大人ビデオの
    8割が尻モノです。


    尻には厳しいです。


    なんでそのアングルなんだよ

    素材(女優)を全然活かせてないじゃん

    わけわからんドラマいらないからもっと尻映せよ


    と愚息を握りながら憤っていた過去を持ちます。





    あれ、何の話してたんだっけ。




    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧