【モチベ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • モチベ
    佐藤 充希
    モチベ




    誰かにお尻叩いてもらわないと

    モチベーション保てない系の人は

    個人事業主的な働き方は

    向かないと思っているが

    それは誰も頼るな自分一人で頑張れ


    ということではなくて


    他人を頼ろうとも最終的には


    自分の腹の中で消化して


    モチベーションとやらに


    昇華できる能力が重要と考える




    したがって、何か落ち込むことがあっても


    誰かに手を差し伸べてもらえることを期待したり


    それを待ってグズっている時間はもったいない



    俺は自分の中で、行き詰まった時に


    どういう行動を取るか予め決めた


    何かがあって家の中でうつ伏せになって


    落ち込むだけ落ち込んだら


    目をパッと見開いて全身に力を入れて


    一旦思考を停止する。


    そして家の外に出る


    服装なんて何でもいい


    ひたすら歩く


    目的地なんてなくていい


    もっと、何も考えたくないなら


    ひたすら走る。



    息が上がって、乳酸が溜まって


    苦しくなってくる。


    自販機で水を買う。



    生を実感する。



    水がうまい、空気が美味しい


    汗が出る、自分の足でここまで移動した


    生を実感する。


    ほら、これだよ。




    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧