【切磋琢磨】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 切磋琢磨
    佐藤 充希
    切磋琢磨



    小生の在籍店、【LUST】はgreedグループ2店舗目の店で


    2022年10月1日にオープンしもうすぐ2周年を迎えます


    「これより上は存在しない」をコンセプトとした


    性感にフィーチャーした王道の女性向け風俗店です。


    いま4名の在籍で、少数でやっていますが


    少なくとも常に6〜7人は


    在籍していていいんじゃないかと


    個人的に思っています


    個人的に、と言ったのは


    ガツガツした後輩キャストが同じ店にほしい


    という個人的な願いです




    LUSTの場合も、周り見渡せば


    人気キャストさんだらけで


    誰々さんより売れたい!
    あいつには負けない!


    みたいな競走的な雰囲気というよりかは


    粛々と、それぞれがそれぞれの役割を


    果たしているというような感じです
    (それはそれで今もいいチームです)


    けれど、組織というのは


    新陳代謝を必要とするもの。


    ちょっと荒削りでも


    佐藤なんかすぐ抜くわって気概を持って


    内なる闘志を継続的に燃やしてくれるような


    後輩が入ってきてほしい。


    つまり新しい風を欲してます。


    もちろん、鼻をへし折ってやります。
    (意地悪するって意味じゃないです)



    俺も在籍が古い方になってきていますが


    まだまだ売れたいって思っているので


    切磋琢磨できる後輩が入ってきてくれたら


    とてもとても嬉しいです。


    後輩が頑張っているというのはとても刺激になるので。





    長く働ける良い環境であることは

    キャスト目線でも保証します

    (ハウスルールなど義務を果たした上で)



    今いるメンバーも大半が


    オープニングメンバーなのが証左です。



    自律自走型の人間が多いですが


    面倒見ないわけではないです


    代表も、聞きにいけば嫌な顔一つせず


    豊富な知識経験からアドバイスをくれます


    入店時、デビュー前研修もあります


    外から見ると、なんか敷居高そうな店だな


    と思うかもしれませんが


    プライドもってやっているというだけで


    ピリピリしているわけではないです




    ということで


    うちの店で爽やかな汗を一緒に流してくれる仲間が来てくれることを心からお待ちしています


    P.S もちろん経験者も歓迎です



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧