【無理して風俗使うな】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 無理して風俗使うな
    佐藤 充希
    無理して風俗使うな




    高くて利用できないから
    値引きしたら予約するって言われたんだけど


    じゃあするな

    家で大人しくしてろ



    キャストは、少なくとも俺は


    価格を売ってるのではなく価値を売っています


    キミが心の中でどう思おうが勝手だが

    本人にそれを言うということが

    失礼なことという自覚はあるか?

    そういう感覚持ち合わせてないなら

    誰とも楽しく過ごせないと思うよ



    風俗が、そのキャストが高いか安いかなんて


    そのサービスを受けた人が初めて感じること


    キミは店先で喚いてる迷惑な存在でしかない



    ここは閉店間際のスーパーの食材コーナーではなく

    俺たちは明日には腐って食べられない

    廃棄寸前の野菜や肉を売ってるわけじゃない




    以上

    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧