【それセラピから言われたくないんだけど】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • それセラピから言われたくないんだけど
    佐藤 充希
    それセラピから言われたくないんだけど




    セラピが色恋はいけないことだと思いますとか
    学級委員みたいなことを言って僕は良心ありますアピールしようが

    結局束縛されたい人は

    指名ピが接客中に寝ようが、
    時短だろうが、中身スカスカの内容でもマメ連してくれたり

    他の男指名したら殺すとか言って

    縛りつけてくれて

    それに対して幸福を感じられれば

    その男を指名し続ける。

    あんまりユーザー側に立ちすぎて

    おべんちゃら垂れすぎると

    「それセラピから言われたくないんだけど」
    みたいな反感買うこともある

    結局君が密室で何やってるかなんて

    他の人には分からないんだし

    どこまで行ってもポジショントークになっちゃうだけだと思う


    そういう例はこれまで散々見てきたし

    結局口だけのやつが多い世界だから

    正義のヒーローなんて存在はない

    と思って差し支えない


    欲に塗れててもいいよ

    そういうの曝け出して

    傷ついたり、傷つけたり

    でも、筋通すところは通しましょうって

    俺はそれでいいと思ってる

    (充さんもそう言ってた気がする。嘘)


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧