【非日常?バカ言うな】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 非日常?バカ言うな
    佐藤 充希
    非日常?バカ言うな





    俺にとって風俗というのはリアル


    ホテル代、飲食代

    普通男が支払うのに(そういうものとされている空気があるのに)

    それを女性が支払って云々

    みたいな表層の話してるんじゃない



    あなたと、わたしで過ごした時間を

    非日常の一言で片付けたくないだけ

    そんな免罪符は要らないんだ



    50代の私が20代のイケメンとイチャコラするなんて
    非日常に決まってるじゃない!


    それは本来ならそうなるはずがない
    という前提の元なのかもしれない


    が、何度も言うが
    俺はそういう表層の
    構造の話をしているのではない


    あなたと、わたしで過ごした時間を

    非日常の一言で片付けたくないだけ


    ファンタジー、非日常、エンタメ、娯楽


    呼び方は何でも良いんだけど


    そこで出会った人々は
    紛れもない血の通った
    感情のある一個体だよ



    全てお芝居。演技しているんだよ
    金もらってるから優しくているんだよ
    本当はお前なんかどうでもいいよって


    そんな人生の過ごし方に
    何の意味があるの?


    全て自分への自信のなさからきてるんだよ


    人と接すると傷つくんだよ


    臆病なくせに強がって突っ張っているダサい自分に
    いつまで目を逸らし続ける?




    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧