【自力】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 自力
    佐藤 充希
    自力



    仕事や私生活で辛いことがあっても
    誰かに相談したことはなかった

    自分で解決してきた

    誰かに話を聞いてもらって胸を軽くしたり
    他人を介してのメンタルケアはしてこなかった

    自分で自分の機嫌を取るし

    ただ、自分で克服してきた


    これまでの人生
    風俗以外でもそうしてきた

    別に他人に弱いところ見せたくないとか
    弱音吐くのはかっこ悪いとか思っているんじゃなくて

    自分の一番の理解者は自分で
    自分の一番のファンは自分だから

    自分が最も信頼している相手である自分に
    問いかけて、会話して、励ましたら
    またアクセル全開で突っ走れる

    多少時間がかかることもあるけど。


    たぶんこの先も孤高の存在だろう



    と思っていたけど

    自分で気づいてないだけで
    知らず知らずのうちに
    周りの人に助けられてるんだな



    少しずつ分かり始めてきた



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧