【歌に願いを乗せて】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 歌に願いを乗せて
    佐藤 充希
    歌に願いを乗せて


    溜まっている質問に
    少しずつ答えていきます


    お二人で話し合ってください
    で終わりでもいいのですが

    質問者さんの言う応援とは
    彼に対してのどんな気持ちですか?

    ・もっと売れてほしい
    ・ランカーになってほしい

    そういう類いのものでしょうか?


    もちろん、沢山会ってくださるのは
    キャストとしてありがたいことですが


    そもそも小生は風俗キャストを
    応援する必要はないと思ってる派です


    付随して女風でキャストである自分が
    「応援お願いします」とお客様やユーザーに
    言うことについても
    強い違和感を覚えます

    小生は多分この三年半
    一度も使ったことないです

    というのも
    小生の場合楽しくてやってるから
    自分の好きなことしてて
    応援されても「あ、ああ、、、どうも、、、」
    みたいな感じなんですね


    何かしら頑張ってる姿を見て
    お客様が小生くんという人間が
    健康で心豊かに過ごせますようにと
    想いを寄せてくれることはあるかもしれませんが

    前述の通りこちらは楽しんでやってるだけなので
    自分から応援を求める必要がない




    話を戻します


    応援。

    質問者さんが彼を応援したいというのは
    良いなって思ってる相手に

    楽しくお仕事してほしい
    無理なく長く続けてほしい
    収入を得て豊かに暮らしてほしい

    などピュアな気持ちだと思います

    素敵だと思います

    けれど、応援方法がたくさん予約する、だけだと
    甘やかしてしまった結果
    わがままな子が育ってしまった
    みたいなリスクと表裏一体です

    彼が精神的に未熟であれば
    なんか知らんけど好かれてて
    予約してくれるけど
    正直そんな好きじゃないから
    やる気出ねーなーみたいな
    可能性もなきにしもあらずです



    こういう時に
    予約の感覚空けてみたら?
    他セラピの存在ちらつかせたら?

    みたいなこと言うのは野暮です

    そんなの質問者さんも考えつくと思うし
    そう判断して自分で動けるなら
    ここに質問して来ないでしょう


    質問本文にも書いてありますが
    あなたの願いは彼と出会ったときのように
    楽しく過ごしたい、ですよね


    ならば、ここは一つ、彼をカラオケに誘って

    every little thing 出逢った頃のように 
    を熱唱してみてみましょう

    そして、カラオケの後に
    ホテルへしけ込んで
    冷房を消して汗だくになりながら
    求め合ってみてください

    何かが変わるかもしれません




    歌詞貼っときます

    My Love Is Forever
    あなたと出逢った頃のように
    いつまでもいたいね
    ときめき大事にして
    青く澄んだ瞳に
    この胸は高鳴るよ
    季節が変わっても
    きっと色褪せないはずだよ


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧