【指名客の存在を忘れるなかれ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 指名客の存在を忘れるなかれ
    佐藤 充希
    指名客の存在を忘れるなかれ




    Xで見込み客からきた
    変なDM晒すの
    たまにやってる人見かけるけど

    自分はそういうのを
    引き寄せてしまう人間です
    という自己紹介でもあるから
    インプレッションが伸びても
    手放しに喜べないよな
    と個人的に思っています


    ツイネタにしたれと思って
    何の気無しに投稿しても


    赤の他人からしたら
    そういった奇天烈なものを見せられても
    それは自分と関係のない他人の不幸でしかなくて
    それ以上でもそれ未満でもないのが現実だろう


    目立つのでアクセスは増えるかもしれないが
    結局のところそういった類の投稿は
    予約しないであろう人の
    寝る前のスマホタイムの娯楽として
    消費されるのが関の山


    ポストの反響があったとて
    大丈夫ですか?大変ですね
    めげずに頑張ってください(予約目的ではない)
    みたいな励ましのDMが大半だろうし


    何よりも、自分のことを良いと思って
    お金を払って指名してくださっている
    リピーター様の価値を下げる行為でもある


    なので投稿伸びて嬉しいな〜などと
    呑気に喜んでいる場合ではなく

    今後変なDMが来ないように
    SNS運用で見直せるところはないか
    と省みるきっかけにしたり

    誰かにグチりたくなったのであれば
    店舗スタッフにでも報告しておいたらいい

    少なくとも自分なら
    えーん(泣)する相手は
    SNSの見知らぬ人々ではない


    どの情報を出して
    どの情報を出さないか
    という判断力は大切で

    そこが鈍っていると知らず知らずのうちに
    本来もう少しで出会うはずだった潜在顧客から

    DM晒す人なんだなとか
    変な人が寄ってくる人なんだなとか

    誤解を生む可能性もあり
    自分が損してしまうと思うから


    せっかくお仕事として時間割いてSNSやるのだから
    良い結果に結びつけたい
    それはみんな同じ


    ローマは1日にして成らず

    何かしらブースト機能を使って目立とうとするよりも
    地道にコツコツやっていくのが一番だと思います



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧