【距離感バグ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 距離感バグ
    佐藤 充希
    距離感バグ

    たまにSNSをのぞいていると
    女風利用での不満みたいな
    投稿が流れてくるのですが


    キャスト視点では
    距離感バグなのかなぁって
    思いながら眺めています


    例えば、延長ねだられて
    厚かましい奴だった

    みたいな投稿してる人がいたとして


    相手がどんな目的で自分を指名しているのか
    把握しきれていない中で
    文脈なく延長してほしいなー
    とか言ったりしてみたり

    距離感を見誤っているから
    後からお客さんの怒りが湧いてきて
    SNSに書いてしまうのではと

    その場ではケチって思われたくないとか
    嫌われたくないなどの感情でいいよって
    言ってしまう人もいると思うので

    それを、延長打診したら
    案外みんなOKしてくれるんだなと
    間違った認識が形成されてしまったりして

    結果、ホスラブに悪評が立つとか
    ユーザー同士で共有されるとか
    周り回って損するしてしまうのは
    あるあるだと思います


    同じこと言っても
    誰から言われるか
    どんなストーリーの中で言われるか
    これがほぼ全てだと思います


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧