【好きな女性のタイプ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 好きな女性のタイプ
    佐藤 充希
    好きな女性のタイプ




    小生は今まで好きな女性のタイプを聞かれると

    私ごときが女性の好みを述べるなんて
    恐れ多いですみたいな感じで交わしていて

    性的好奇心が旺盛な方という感じで
    当たり障りなく答えていたのですが

    最近は三周くらい回って
    手が掛かる女の子が好きです

    例えば、デートしていて
    もう疲れた歩けない(拗ねる)

    みたいな

    すぐ泣く
    すぐ拗ねる


    みたいな


    可愛いなって思います


    自分のことより他人のこと、家族のこと
    みたいな生き方をしていて

    抱えるものがあって

    普段こういった感情は隠している方が
    多いのかなと思うですが

    そういうの出してもいいんだよ


    って内心思っています


    それを出せるような相手になれたらいいな

    と思います



    あなたが一緒にいるとき

    もう歩けない、疲れた、お腹すいた

    みたいな感じになったら

    あたくしが

    じゃあ一生そこにいろ、俺は先に行くわ
    じゃあな


    って言って素っ気なくするので


    そこで何か一言。


    お、小遊三さん早かった。





    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧