【察してほしい女 言ってくれなきゃ分からない男】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 察してほしい女 言ってくれなきゃ分からない男
    佐藤 充希
    察してほしい女 言ってくれなきゃ分からない男

    暴論だと思うけれど

    男女はヒト科ということだけが

    唯一の共通点で

    全く別の生き物だと思っている

    どうしてもすれ違う

    風俗キャストがSNSで女心について

    いくらそれっぽいことを言っていても

    男女はすれ違う

    少ない言葉で伝えようとして
    顔が見えなくて
    思ってることを言うのが怖くて

    すれ違う

    小生も幾度となくすれ違ってきたし

    これからもすれ違うだろう


    けれども、女性相手にお仕事をしていて

    すれ違うものだから仕方ないと

    匙を投げて終わりではない


    この仕事をしていく中で

    一つ大切なことを学んだ

    それは

    誤らないことではなく
    諦めないこと


    時に理解できないときもある

    けれど、論理でぶった斬って

    はい、さようならって


    それじゃ何も発展しない


    正しさだけを追求するのではなく
    相手がどう思って何を感じたか
    それを分かちあうことなのかな

    人間関係って


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧