【喧嘩】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 喧嘩
    佐藤 充希
    喧嘩



    セラピストとお客さんが

    喧嘩することってあるの?

    って聞かれたことがあるのですが


    自分の場合は、あります。ありました。


    SNSだとお客さまに口答えなんて何様だ
    みたいな論調だと思いますが


    現実問題、付き合いが長くなってくると

    お客さまと風俗キャストというところから

    あなた対わたし という関係の方も表出してきます


    そうなると、そうなってしまうこともあります



    小生の場合は

    相手を論破したいとか

    言い負かしたいとか

    怒鳴りつけて押さえ込みたいとか

    そんなことは思ってなくて


    こちらの気持ちを一方的に規定されて
    きっとそうに違いないと思われて

    ボタンが掛け違っていってしまうのが嫌なので

    そんな時は少し感情が出てしまう

    ということです



    風俗やる前は感情表に出すなんてこともなく

    喜怒哀楽出さずに淡々と生きてきたのに

    三年もやるともう、、、なんというか

    抱えるものが大きくなっていってしまって

    割と感情が出るようになってきてしまうんですね


    それが良いことなのか悪いことなのか


    基本的にダメだと思いますが
    小生は上っ面だけのコミュニケーションが嫌なので
    感情が出ることもあります


    この文章読んだ人から
    佐藤くんってキレやすい人なんだ
    みたいな曲解をされるかもしれませんが

    喧嘩なんてそんな頻繁に起こることでもありませんし
    自分は悪くないし意地でも謝らないみたいな
    スタンスでもありません

    ただ、こちらもあなたとのことを
    そんな軽く考えていないよと伝える時
    そうなってしまうこともありますというお話でした


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧