【実はすでに沢山の宝物を持っていた】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 実はすでに沢山の宝物を持っていた
    佐藤 充希
    実はすでに沢山の宝物を持っていた

    怒りや絶望といった

    負のエネルギーは時に原動力となり

    恐るべき力を発揮する


    振り返ってみると、自分はこの三年半で

    なかなかリピーターを掴めなかったり

    悔しい思いをした時期に

    このままで終わってたまるか
    リピートしなかったこと後悔するからな

    と間違った方向に
    内なる闘志を燃やしていた



    小生はその負の感情が
    自分を磨く原動力になった
    と思っていた


    けれど、それは違った


    改めて自分に言い聞かせたい


    つまり、 離れていった人への気持ちよりも

    原動力になったのは
    今いてくれる人の存在だったじゃないか


    自分がもどかしさを感じていた時も
    実はすでに沢山の宝物を持っていた


    何かに焦ったり、忘れそうになったら
    今後この日記を読み返そう


    口下手で言葉足らずだけれど

    伝えたいことは拙くても
    伝えていこう


    いつもありがとう

    これからもよろしく


    LUST 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧