【Over the rain】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • Over the rain
    佐藤 充希
    Over the rain

    6月末で正式に退職したので

    今日おそらく元会社では

    小生の依願退職の人事発令が

    HPに出ているだろうと思う


    この先の人生がどうなるかわからない

    また半年後くらいに会社員に戻っているかもしれないし

    これからチャレンジする

    いくつかのことに活路を見出して

    自分で法人化するやもしれないし

    スパッとどこかのタイミングで

    女風キャスト辞めるかもしれない

    あるいはこれからも風俗業界で

    息長く活動していくかもしれない


    とにかく小生は、退屈が嫌

    そして自分の感情に

    目を背けることができない人間なんだと

    これまでの人生を何度も何度も振り返って

    自己分析をして、何回も同じ結論に達した



    明確な勝算があるわけではない

    幸いなのは、守るべきもの(妻、子供)がいないことくらい

    自分の手で、自分の選択で未来を切り拓いていきたい



    きっと、指名のお客様は

    私の未来を案じているけれど


    大丈夫


    今日の東京は

    一日中、ジメジメした天気だったけれど

    心は晴れている


    雲の向こうに歩いて行こう

    雨の後には虹が架かる


    LUST / 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧