【本能】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 本能
    佐藤 充希
    本能

    もっと感情に従って生きていきたい


    .


    この世界に来て
    三年半の月日が経った


    それなりに時間が経って思う




    人間綺麗事だけじゃ生きていけない、と




    そして綺麗事に人は騙されやすい


    欲望が渦巻くこの世界では


    綺麗事だけじゃ成り立たない



    生々しくも素直な人間の本能が渦巻いている



    本当は寂しくて
    本当はただ愛されたくて
    本当はただ抱きしめられたくて


    それだけだ


    難しく考えてしまうけれど
    ただそれだけなんだ



    それっぽい理屈をこねては
    綺麗事ばかり考えていた


    そんな自分は何度となく叩きのめされた



    理屈で考えつく答えは本当の答えじゃなくて

    何よりお客様は理屈で自分を指名してくれているわけではない



    お客様に聞いたことがある

    「指名してお金を払って会うのは目的なのか手段なのか?」

    「目的でも手段でもなく本能」


    ハッとした




    もっと本能に寄り添う必要がある



    “聞き分けのいい子”はこちら側が
    理屈で作り上げた虚像であって

    おそらくこの世界のどこにも存在しない


    仮にそれっぽい存在がいたとしても
    人間の本能に反しているから
    関係に深みは出ないだろう


    そして、そんな綺麗な関係性があるとしたら
    そこに“全力”はない


    お互いが傷つかないように
    距離を取っているだけの関係でしかない


    人に要求するということは
    それだけ覚悟がいることだ


    理屈で考えた綺麗事に騙されずに
    一見泥臭くて、ダサくて、傷つく

    それでいいじゃないか


    その感情にこそ価値があるのだと思う


    三年半前、千葉のベッドタウンで
    くすぶっていた頃の自分のままだったら
    きっと感じ得ない気持ちだったと思う


    もっと本能に寄り添う必要がある



    LUST / 佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧