【▶︎b◯kaに付ける薬はない】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎b◯kaに付ける薬はない
    有馬 伊吹
    ▶︎b◯kaに付ける薬はない

    どう伝えてもなかなか伝わらない。

    多分そいつらには
    1から10を伝えても伝わらない。

    1から100を伝えたらもしかしたら少しは伝わるかもしれない。

    でもそこまで丁寧に相手をしてやる義理もないやつにそこまで時間をかけるのも馬鹿馬鹿しいし、
    かと言って放置するとめでたい奴ら故に「はい論破〜」とか盛大に勘違いしちゃうから世の中のためにもならない…

    こういう奴らの撲滅屋とかいないかね。
    ひろゆき氏はそれに近い気もするけどあれくらい淡々とキレキレに撲滅してくれる人いたらお金払う価値はあると思うw


    まぁ世の中のこと考えて行動してあげられるほど仏でもないし、とりあえず面倒な連中はそっと通報からのミュートorブロック。
    相手をするだけ人生の無駄使いだから昼寝してる方がまだ有意義よʅ (´Д`) ʃ




有馬 伊吹の写メ日記一覧