【▶︎想像力で遊ぶ】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎想像力で遊ぶ
    有馬 伊吹
    ▶︎想像力で遊ぶ

    外の見えるカフェでダラっと外を眺めて過ごすのが好きでね。
    街ゆく人たちがどんな会話しているのか勝手にアテレコしたり、その人がどこから来てどんな理由でどこへ使うのかストーリーを予想、妄想するのがなかなか面白いわけで。

    暇かよ。

    いいえ、暇をくださいと説に願っているので最近はやれていません。


    では、例えばどんな人が歩いていてどんな予想、妄想を繰り広げているのか少し共有しましょうか。


    【ケース1:泣きながら歩いているお姉さん】
    これはもう簡単ですね。
    彼氏にフラれたんだよ。
    必死に相手の悪いところを考えて相手を悪役にしたてて私は悪くないと言い聞かせるも「ダメだぁやっぱり好きだー」の流れを繰り返してる感じ。
    初級だね。

    【ケース2:話が拗れているオジとお姉さん】
    これはもー不倫だよね。

    オジ:
    おれは君を大切にしたいと思っているんだよ。けどおれには家庭もあるし。それをわかっててそれでもいいから一緒にいる時間を作ってほしいって言ったよね?一緒にいる時間はとても君のことを大切にしているつもりだよ?

    お姉さん:
    じゃぁあの時「もう奥さんとは関係冷え切ってるし、離婚してもいいんだよなー」とか期待させるようなこと言ったのはなんで?なんで離婚しないの?離婚してもいいんだよね?

    オジ:
    それはそうなんだけど物事には順序やタイミングってもんがあってね?そうすぐに話を進められるわけでもないんだよ。だからせめて君と一緒にいる時間は君を最優先に考えて大切にしたいんだよ。


    はい、泥沼。


    【ケース3:長ネギ1本だけ持ってるお兄さん】
    これは…むずいじゃんw
    しかも歌舞伎町で?ホストみたいなお兄さんが?長ネギ1本持って歩いてんの?

    わかったあれだ、討ち入りだ。

    姫を他の店のホストに取られた。しかもなんかDVしてるっぽい。姫もバカだよ。確かにおれは完璧じゃないけどその愚痴を言うのに他の店のホストのとこに行ってまんまと囲われて…。
    でも手を挙げていい理由はどこにもないからこれから討ち入りであいつぶっ倒しに行く。


    あーこれあれだね、この子は長ネギを刀か何かと勘違いしてるやつだね。じゃなかったらあんな持ち方しなあもんね。
    こりゃネギ抜いても剥き出すのは刀身ではなく闘争心だけで返り討ちだわ。

    でもこの流れはちょっと不自然だから実はネギ星人だったって言うのが一番丸くおさまるストーリーだな。



    と言ったように、色々想像、妄想しているわけです。




有馬 伊吹の写メ日記一覧