【100点を出す自信はない】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 100点を出す自信はない
    結依 晴人
    100点を出す自信はない

    僕は自分に自信がないと言うより言い切る事が苦手

    楽しませてくれますか?と聞かれたら
    楽しませるための努力は100%したとしても
    100%楽しませる自信がないからYESとすぐ答えられない

    イカせてくれますか?も同じだし

    気持ちよくしてくれますか?も同じ

    プロなんだからそこは自信持って言おうよって声が飛んできそう

    質問の仕方を少し変える

    あたなを選んで失敗はしませんか?
    これなら失敗しませんとは答えられる

    なんでか

    誰に会っても平均以上の点数を取れる自信はあるけど
    全員100点の満足度で帰す自信はない


    細かい部分は修正が必要だし1度会っただけでその人を全て知るのは不可能だから

    たとえディズニーランドだったとしても全ての人を100%満足させて帰すのは至難の技
    だって混んでれば不満は出るしなんかしら問題は出る

    じゃぁ2度と行かないかと言われるとそんな事もない
    だいたいの人は何回か行くだろう

    悪い所が少ないか突出した何かがあるか
    大事なのはここだと思う

    後は信頼出来るかどうか




結依 晴人の写メ日記一覧