【明日が来ない可能性は0ではない】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 明日が来ない可能性は0ではない
    結依 晴人
    明日が来ない可能性は0ではない

    会いたい人に会えていますか

    あの時会っていればって経験は誰しもあると思う

    僕もあります
    いつも月1でお願いしてた美容室
    たまたま2ヶ月後に行ったら閉まってた

    この人に切ってもらいたいって思ってた人はどこかに消え

    もう出会えることは二度とないだろう

    1人の一生に接点をもつ人の数は約3万人らしい

    100年生きて1秒に1人会ったとしても31億人程度らしい

    意外と少ない

    色んな事情があるからね
    どうしても会えないなんて事はざらにある
    だからそこまで深く考えずでもいいのかもしれないけど

    後悔だけはしないように

    明日、誰がいなくなってもおかしくはないのだから

    言い方が怖いかな笑
    でも本当に、親であろうと兄弟であろうと彼氏彼女であろうと
    その存在は当たり前ではないから
    明日会おう思ってたけど明後日でいいかって
    もしかしたら明後日はないかもしれないから

    確率は低いかもしれないけど0ではない




結依 晴人の写メ日記一覧