【無意味】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 無意味
    結依 晴人
    無意味

    1秒1秒死に向かってるのに
    その感覚はまるでなくて
    気を抜くとすぐに時間を無駄にしている
    そもそも時間を無駄にしている考えさえ意味のない事で
    どう時間を使ったって何も変わらない
    変わるのは自分の感覚で満足度でただそれだけ
    喜怒哀楽は無意味であるのに意味がある
    腹を抱えて笑ったりどうしようもなく逃げ出したくなったり
    わけもわからなく泣いたり誰かと過ごすことを喜んだり
    何かに腹を立てたり
    全てがどうせいつかなくなる
    いつかなくなるのに人間には欲がある
    その欲のせいで多くの人が苦しみ
    苦しんだ後は幸せな人と不幸せな人と2通りの思考を持つ人に分かれる
    そして最後には無にカエル




結依 晴人の写メ日記一覧