【性感で大事だと思う3つのこと】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 性感で大事だと思う3つのこと
    結依 晴人
    性感で大事だと思う3つのこと

    性感がなんで難しいか

    技術に集中すると相手を見失い
    雰囲気や相手に集中すると技術が疎かになりがち

    つまり技術は無意識に、当たり前の様に出来るレベルにならなければならない

    意識は相手に、その上で身体は勝手に動く事が命だと思ってる

    どちらかが疎かになってもその空間が壊れてしまう

    そして相手から自分がどう見えてるか

    技術に集中し過ぎて顔が真顔になりすぎてたら
    きっと受けては冷めるだろう

    笑顔で表情や言葉責めはいいのに下手くそならそれも冷めるだろう

    結局相手を見る力、自分を魅せる力、無意識でも正確に動く身体
    これが必要だと思った




結依 晴人の写メ日記一覧