【技術職人】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 技術職人
    結依 晴人
    技術職人

    僕が考える性感

    まず性感を技術職と考える
    スポーツでも一緒だと思う

    本気で学んでトライアンドエラー繰り返して
    1年でやっとそれらしいものになる
    大体の人は1年半から2年やって格段に伸びる
    (真剣にやった上で)
    2年半〜3年やってめちゃめちゃセンスのある人でどこでも通用するレベル
    まぁ天才は置いといたとして

    性感に関してもそれくらいの時間は必要だと思う

    正直数十回講習に行ったとしてもそれはあまり変わらない

    どこをゴールに置くかで全てが変わるけど
    単純に十数年この道でやって来た人の技術を見ると
    圧倒的だ
    スポーツを初めて半年くらいの人がプロ選手を見るようなイメージ
    いやこれどうなってんの?なにこれ?え?
    異次元!
    でもどうせやるならそこを目指したい




結依 晴人の写メ日記一覧