【プチ発見!】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • プチ発見!
    プチ発見!

    どうも!beauty&beastの桜です!


    クリスマスや正月に向かっていくこの時期の雰囲気!毎回ワクワクしてたまらなく好きだぁ〜!真夏の晴天の次に好きだ!


    さて、今日は最近発見したことをお話ししたいとおもいます。


    僕はサウナが好きで、銭湯とかに行くことがあるんですが、たまに時間が微妙だなぁとか今日は外出たくないなぁって時あると思います。


    そんな時は自宅で浴室暖房をつけながら、湯船に浸かると汗がびっっちゃびちゃに出てくるんです笑


    あっ、これサウナやん。
    自宅でなんちゃってサウナがしたい時、これからやろう!って思ったのが最近のプチ発見でした〜。


    ポカリとオロナミンC買ってきて今日もやります〜!
    ではまた〜!




桜の写メ日記一覧