【beauty&beast】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • beauty&beast
    beauty&beast

    久々の日記更新です。


    どのようなお店にしていきたいかと言われれば、お店のコンセプトでもある「性のダイバーシティ・塩対応ゼロ店」に集約されているように感じます。

    というのも女性用風俗は性サービスが主ではありますが、利用する目的は人それぞれですよね。
    さらに自分自身正直に言うと、何がなんでも売れたいとも思ってないです。

    正解みたいなものがないからこそ、私は利用していただいた方にほんの僅かでもポジティブな気持ちになってもらうこと、ここはブレずにやっていきたいと思います。

    様々な個性を持ったbeauty&beastの仲間を参考にしながら。

    もう少しだけ女性用風俗セラピストというお仕事を続けていく所存です。




桜の写メ日記一覧