【クリスマス!】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • クリスマス!
    クリスマス!

    どうも!beauty&beastの桜です!

    寝落ちしたときに身体が「ビクッ」となる現象の正式名称は「ジャーキング」と言うみたいです。


    いや〜この前電車でうとうとしてる時、ジャーキングしてしまい、周囲の方から変な目で見られました桜です。
    えっ、なんですか?僕は意図的に身体を動かしたんですけど?的な澄ました顔したけど、めっちゃ恥ずかしかったなぁ〜。。


    そんなに見んといてくださいよ〜( ; ; )
    ジャーキングしただけですやん〜


    今年も残すところあと少しですね!
    僕はクリスマスあたりも出勤しますので、ご予約どうぞ〜!


    皆さんも電車でうとうとする時は、ジャーキングに注意してくださいね♪

    ではまた〜!




桜の写メ日記一覧