【俺の楽しみ!】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • 俺の楽しみ!
    俺の楽しみ!

    ご覧いただきありがとうございます!
    beauty & bestの桜(さくら)です!


    皆さん散歩はお好きですか?
    私は大好きです〜


    よく時間があると家の周りを散歩しているのですが、改めてどうして散歩が好きなんだろうと思い振り返りました。


    ありふれた答えですが、やっぱりリフレッシュできるからですね〜


    心の中にあるモヤモヤだったり、選択に迷ってることだったりを散歩をしながら考えると不思議と整理されることがあるんです。


    普段何気なく通ってる道をのんびり歩いてみたり、知らない道に進んでみたりして自分と向き合う時間を作ってみる。


    生きてると人それぞれ様々な悩み事があると思うんです。
    答えが出る悩みの方が少ないと思いますが、向き合うことで自分の中で納得感が出て思い切りよく進んでいけそうですよね!


    その手段として私に合ってるのが散歩なのかな〜(^^)
    真冬や真夏はさすがに頻度が落ちます。。

    ちなみに誰かと会話しながらする散歩も大好きですよ!


    散歩好きな方ぜひお声がけくださいね〜
    ではまた!




桜の写メ日記一覧