【夜風にふかれて】- 桜(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

桜の写メ日記

  • 夜風にふかれて
    夜風にふかれて

    ご覧いただきありがとうございます!
    beauty & bestの桜(さくら)です!

    本日は442年ぶり⁉︎の皆既月食だったみたいですね!
    Twitterのタイムラインでその事を知り、急いで外出して見に行くことにしました。

    家を出て数分歩いたら、なんだか視界がぼやけてることに気がつきました。


    「裸眼やんっ!」


    そうです。僕は視力が悪いです。
    悪いと言っても生活する分には何とかギリギリ大丈夫くらいの悪さです。
    普段はコンタクトをしてますが、今日はもう家でとっていました。。


    裸眼は諦め、高性能で有名なiPhoneカメラで、ぼんやりした月を観察してました。


    頑張れiPhone!!必死にズームしながら写真撮ってましたが、気がついたら帰路でした。諦めてニュースで綺麗に撮影されたもの見ます(^^)







桜の写メ日記一覧