【春は五感を感じよう】- ケン(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

ケンの写メ日記

  • 春は五感を感じよう
    ケン
    春は五感を感じよう

    桜は葉桜になり、これから木々が徐々に緑濃くなっていきますね。


    厚いコートを脱いで薄着になるだけで、


    開放的な気持ちになります。


     


    視・・春の山は何十色もの色で溢れていました。


    嗅・・ハーブの香りに癒されました。


    聴・・鳥の声が静寂の中に聞こえていました。


    味・・春らしい料理を頂きました。


    触・・芝生に寝ころんで草の香りを楽しみました。


     


    触・・・といえば施術をイメージさせる言葉ですね。


    女性の気持ちのよいポイントって無数にあるんですが、


    自分が知らない気持ちの良い場所を探ってみたいと思いませんか。


     


    こんな春の開放的な気分に身を任せ


    是非お逢いしていただけたら嬉しいです。




ケンの写メ日記一覧