【バタバタの毎日】- 隆弘(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

隆弘の写メ日記

  • バタバタの毎日
    隆弘
    バタバタの毎日

    最近バタバタしていて、余裕があまり無い毎日でした

    そんな中久しぶりに、バイクで1泊2日の旅行に行ってきました

    2日目は寒さと雨に打たれながら、心が折れそうになりましたが、1日目は風もなく日差しが心地よい位の天候に恵まれました

    旅館に行く途中、山道を駆け登り頂上付近で、富士山が雄大に映る景色に感動しました(トップに雲があったのが残念)

    普段はインドアな僕ですが、こうやって外に出て新しい空気を吸うのもいいなって思いました


    皆さんにとって、気持ちが高揚したり、感動する事ってなんなんだろ??


    人それぞれ、そういう事を共有出来たら幸せですよね




隆弘の写メ日記一覧