【いい日ばかりじゃない!!】- 隆弘(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

隆弘の写メ日記

  • いい日ばかりじゃない!!
    隆弘
    いい日ばかりじゃない!!

    ここ数日は、幸せな日を過ごせていて、毎日が充実していた

    こんな日が毎日続いたらと思っていました



    そんな日ばかりじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

    今日は最悪な1日でした

    簡単に言えば、【聞いていた事と実際の事が全然違うという事】

    僕は、ある事を自分で調べ、それを相手に確認し、聞いていた内容を楽しみにしてたんですが、実際蓋を開けると、聞いていた事とは全く違う(少しも近くない)という事

    相手も相手だが、自分にも正直がっかりした所がありました

    反論するのも時間の無駄だし、それをする事で変わる訳ではなかったので諦めました

    それでも未だに悔しいし、何とも言えない感情が残っています


    少し話を変えると、

    もし、僕に興味を持ってくれて、何日も前から楽しみにしてくれていて、実際会って、一緒に時間を過ごした時、全く期待と違っていたら、、、、

    考えるだけで、怖くなります

    僕はそんな事をしたくはないし、絶対に嫌だ!

    楽しい時間を過ごせるように、最大限の事をしたい


    こういう人(口からデタラメや嘘を平気でつく)って、本当にいるんですね

    なんで、そんな事するんだろう

    全く理解出来ません


    こういう事って続くって言うけれど、今日の事は割り切って、早めに寝てリセットしようと思います!!


    P.S.
    さっき家に帰ってきたんですが、少し前までストレス発散で、バイクで走ってきました

    多少はストレス緩和できたかな〜




隆弘の写メ日記一覧