【女風効果】- レオ(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

レオの写メ日記

  • 女風効果
    レオ
    女風効果

    女風を利用するようになって色っぽくなった、キレイになったねと


     


    周りから言われるようになった


    とよく聞きます。


     


    実際にご指名いただいた方から


    そのように言っていただいたこともあります。


     


    セラピに逢うために、服装や髪や肌を綺麗にするようになったからとか


     


    自分だけの内緒の楽しみをもったからとか


     


    理由は色々あると思いますが、


     


    僕は施術中に見せる貴女の所作や姿勢が


     


    日常生活のふとした瞬間に現れるからなんじゃないかなっと思ったりしています。


     


    そう考えるとちょっとドキッとしませんか!?笑


     


    知らない男性と逢うのはとても勇気のいることだと思います。


     


    セラピと会うために、心も体も準備をして逢いに来てくれる貴女


     


    年齢や容姿に関係なく、一人ひとり本当に可愛く魅力的な一人の女性です。


     


    そんな素敵な方が、「女性でよかった」と思ってもらえるような施術をしていきたいなと思っています。




レオの写メ日記一覧