【値上げの中には】- レオ(EXY CLUB 東京FC店)東京/性感マッサージ

EXY CLUB 東京FC店

東京/性感マッサージ/関東全域出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6823-4970

レオの写メ日記

  • 値上げの中には
    レオ
    値上げの中には

     
    こんばんは

    物価がどんどん上がるにつれてマクドナルドのハンバーグも
    最近までは100円だったのが今では170円とどんどん上がってきましたよね。

    しかしそんなマクドナルドのハンバーガーって100円の前は210円の期間が長かったのを知ってますか?


    1985年~少なくとも15年間は210円がハンバーガーの相場でした。


    だからそれに合わせてモスバーガーやケンタッキーも200円クラスのハンバーガーを
    出してたのが、マクドナルドが驚愕の値下げで100円にして一強の時代を作ったわけです。


    さすがに100円と200円台のハンバーガーではお客さんはみんなマクドナルドに流れますよね。


    そこからしばらく100円で頑張ってたけど、物価高騰で110円→130円→150円→170円となった訳です。


    でも考えてみれば170円でも30年前より安いし驚異的な値段なんですよ。



    だから僕は今でもマクドナルドが大好きです。


    でもハンバーガー頼む時はピクルス多めにしちゃいますけどね(・∀・)




レオの写メ日記一覧