【嬉しい事ありました!】- 南雲滝(なぐもたき)(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

南雲滝(なぐもたき)の写メ日記

南雲滝(なぐもたき)

南雲滝(なぐもたき)  (24)

プロフィールを表示

  • 嬉しい事ありました!
    南雲滝(なぐもたき)
    嬉しい事ありました!

    皆さんこんばんは♪

    サンライズ東京 南雲 滝です。

    実は今日兼業の方でお客さんに
    「随分痩せたね」って言ってもらえたんです!

    確かに去年の夏頃に比べましたら、だいぶ痩せたから凄く嬉しかったです!

    それにしても良くそんな事気づいてくれたもんですよ!

    これからも頑張って行こうと思います。

    そして昨日も今日も全く飽きずにキャベツ鍋を食べました笑笑

    正直美味しすぎてダイエットしてる気になりません笑笑

    皆さんにも是非僕のキャベツ鍋を振る舞いたいです♪

    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪

    サンライズ東京 南雲 滝




南雲滝(なぐもたき)の写メ日記一覧