【世一流、お金の使い方】- 世一(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

世一の写メ日記

  • 世一流、お金の使い方
    世一
    世一流、お金の使い方

    世一です。

    毎年思うんですけど、25日過ぎた瞬間年末モードに切り替わるの凄すぎないですか?





    なんというか、気持ちの切り替え?
    慌ただしくて余韻みたいなの





    クリスマス気分もうちょっと感じてたい






    クリスマスケーキのセールももうちょっと長くやって欲しい笑





    自分の一生に一度しかない2023年のクリスマスも終わってしまいましたね。





    クリスマスの過ごし方
    クリスマスツリーの日(12月7日)|意味や由来・広報PRに活用するポイントや事例を紹介 | PR TIMES MAGAZINE





    家族、恋人、友達、好きピ、、、かんけーねーよ仕事だよって人もいると思います。







    みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?誰と過ごしましたか?






    いちいちニュースにもならないし、誰もがSNSをやってるわけじゃないから見えないけど






    一人ひとりいろんなドラマがあるんだろうな。





    クリスマスプレゼントだけでもこども、夢をあげたり
    好きな人に振り向いてもらうために、お金使ったけど失敗したり。





    クリスマスディナーでイマイチ盛り上がらなかったり
    自分へのご褒美にほしかったバッグ買ったり。






    悲喜こもごもでしょうね。






    僕はというと、セラピストデビューするための準備とかでいつの間にか終わってました笑







    お金の使い方も、ひとそれぞれ。





    でも、生きたお金の使い方したいですよね。






    できれば、使った以上にお金を生んでくれることに使いたい。






    よくあるのはロレックスとか絵画とか、最近ならポケカとかNFTアートとかですかね?







    僕は、現物投資ってあんまりしないので、金融商品か自己投資にお金使うようにしています。
    投資をしている人のイラスト





    さっき言った、クリスマスにしてた準備ってのが、ホワイトニングでした。
    別にクリスマスだからって、訳じゃないんですけどね笑






    1年前にもしてたんですけど、そろそろ白さが落ちてきたのでリピしました。







    投資としては、30,000円なんで人によっては高っ!って思うかもしれません。







    でも、アクセサリーとか服とかで30,000円てあっというまだし、ずっと同じの身につけてるわけじゃないしね。





    白い歯って常に自分をよく見せてくれる。
    そう考えたら、コスパいいでしょ?笑





    去年やってみて明らかに人からの反応が変わったし、対面で喋った時の視線も口元見てるのがわかるw






    「歯めっちゃ白いね」
    やっぱ、歯汚いとか思われるより、いいっすよね。







    特に自分が商品のセラピストだったら、なおさら相手に好印象与えたいところです。







    今回は強めの薬剤でLED長めに当てて、一発でA1っていう白さに持ってくやつにしました。






    安いやつで複数回やるより、トータルで安いですね。






    やったあとの感想...A1になったんでガチで白くなった。
    でも、1日くらいちょっとしみます。。
    あまりに白い歯は不自然!?無理のない施術で自然な白さを!




    写メ日記のネタにしようと思って、歯科衛生士さんにお願いして、LED当ててる様子撮ってもらいました笑



    おねーさん、ありがとう!w






    口元は直接お会いしたお客様にしか見られないのが残念だけど、たぶん白っ!って思ってもらえるともいます!






    それで僕にまた会いたいって思ってもらえたら、投じた30,000円は増えて戻ってくる。
    お客様も幸せにできる!ことに繋がる。






    僕は、こういうことにお金を使っていきたいと思いました。







    長々と読んで頂き、ありがとうございました!






    世一でした。


     




    ▶世一のX(Twitter)はコチラ
    @sunrise_yoichi


     


    ▶お店はコチラ
    SUNRISE東京HP


     


    ▶ご予約はコチラ
    WEB予約


    電話予約:07040268757


    LINE




世一の写メ日記一覧