【世一、始動】- 世一(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

世一の写メ日記

  • 世一、始動
    世一
    世一、始動



    SUNRISE東京所属、世一です。
    みなさんはじめまして。



    2023年ももう終わりですねー、もう時の経過が年々早くなってきます!
    WBC14年ぶり侍ジャパン優勝ありましたよね!?
    あれ、いつだったか覚えてますか?!




    *これ、3月のニュースです*



    「いや、ついこの前のことでしょ!?今年終わるの早すぎる!」って思いませんか?



    大人になると、人生が流れていくのが早くて、マジで嫌になります。
    僕はなっております笑



    でも、いいんですよ!早く感じるということは、濃密な時間を過ごせてるということですからね!
    (しらんけど)



    かくいう僕も2023年は変化があった年でした。

    * しんどかった会社員やめて独立できた
    * ずーーっと悩んでた美容整形やった
    * 大阪から東京に引っ越した
    * SUNRISE東京でセラピストデビューした!!



    あ、そうでした。



    前置きが長くなりましたが、私世一はこのたび、セラピストとしてデビューしました!



    どうぞ、今後も世一をよろしくお願い致します。



    前置きが長くなりましたが、簡単に紹介させて下さい!

    * 身長:173cm
    * 体重:62kg(ダイエットしたい)
    * 関西出身のため方言でます
    * 趣味:料理(麻婆豆腐が得意)、アニメ(ヒロアカ、ハイキューとか)
    * 性格:自分が話すより聞き上手タイプ、よく笑う、前向き
    * 性癖:多分ちょいS、首絞め、手技、ゆるーいSMとか



    ちょっと長くなりそうなので、今日はこの辺で!



    これから、僕のこと知ってもらって世一くんと過ごしたい!
    つまんない日常忘れさせてほしい!



    って思ってもらえるように、写メ日記とTwitterで発信していきます。


    チェックしてもらえたらめっちゃうれしいですーー✨


    まだ見ぬ、貴女にお会いできる日を楽しみにしています。


     


    世一でした。
     




    ▶世一のX(Twitter)はコチラ
    @sunrise_yoichi


     


    ▶お店はコチラ
    SUNRISE東京HP


     


    ▶ご予約はコチラ
    WEB予約


    電話予約:07040268757


    LINE




世一の写メ日記一覧