【突き抜けた人が好き】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 突き抜けた人が好き
    突き抜けた人が好き

    いつもお世話になっている近所のカイロプラクティックで全身を整えてもらいました。
    かれこれ2年近く、3週間に1度通っています。

    体の中心を通る頚椎と骨盤を適正な位置に調整することによって、人間が持っている自然治癒力を引き出すことがカイロプラクティックの理念です。
    元々腰痛を改善するために治療院を訪ねたのですが、調整してもらうようになってから一度も風邪をひいたことがなく、良いコンディションをキープできています。

    ここの治療院は体の調整という物理的な治療のほかに、キネシオロジーという心理学的な治療法を活用した感情ストレスの解放もしてくれます。
    僕はその原理についていまだに理解できていませんが、先生の話が面白くて毎回やってもらいます。
    今のところ穏やかな心の状態を保てているので、確かな効果があるのでしょう。
    近所に有能なカイロプラクターがいることに感謝です。

    当店オーナーの哀田もそうですが、治療院の先生もかなり優秀でありながら結構ぶっ飛んでいます。
    僕はそのような、ちょっと突き抜けた人が好きです。




禅の写メ日記一覧