【俺のカレー】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 俺のカレー
    俺のカレー

    カレーを仕込みました。
    以下俺のレシピです。
    分量は適当です。

    ① 生姜とニンニクをすりおろして、多めのオリーブオイルで炒めます。

    ② 玉ねぎを炒めます(スライスでなくてざく切りで良し)。

    ③ 鶏もも肉をひと口サイズに切って炒めます。塩と白胡椒で下味をつけます。

    ④火を強めてから白ワインを入れてアルコールを飛ばします。

    ⑤ 大きめに切って水にさらしたじゃがいもをいれます(カレーのじゃがいもは大きめが美味いと思います。水にさらすと煮崩れしにくいです)。

    ⑥ スパイスを入れます。
    カレーに使うスパイスはパウダーが好きです。
    ・黒胡椒 多め
    ・クミン 多め
    ・コリアンダー 多め
    ・ターメリック 多め
    ・カルダモン 少し
    ・ガラムマサラ 少し
    ・カイエンペッパー 少し
    など

    スパイスは焦がすように炒めて香りを出します。

    ⑦ 潰したホールトマト、お水を入れて少し煮込みます。

    ⑧ ミキサーでペーストにしたカシューナッツを入れます(これでスープから一瞬にしてカレーになります)。

    ⑨ 2時間くらい煮込んだら完成です。

    翌々日くらいが一番美味しいです。
    楽しみ。

    当日でも本当に美味しいです。

    玄米にも合いますが、今回はジャスミンライスにします。
    僕のカレーは油分が多いので、大量のパクチーと一緒に食べます。




禅の写メ日記一覧