【サーフィンについて】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • サーフィンについて
    サーフィンについて

    私にとってサーフィンは、趣味というより人生の主軸に近い存在です。
    夜明けと同時に海に入りたいから海辺の町に住んでいるし、風向きや潮の満ち引きの時間を考慮してその日の予定を立てます。
    カッコよく言うと、サーファーは自然のリズムで生きています。

    サーフィンは宇宙のエネルギーを感じるスポーツです。
    月の重力で潮が動き、低気圧の上昇気流でうねりが発生し、地球の重力によって波がブレイクします。
    空には太陽が輝き、鳥たちが舞い、遠くには美しい富士山が見えます。

    そのような自然のエネルギーを日常的に感じていると、宇宙や地球に対する愛や敬意、感謝の気持ちで満たされ、直感が冴え渡るようになります。
    海上がりは気分も良く、笑顔が増えます。

    サーフィンを始めて今年で12年くらい。
    あと40年くらいやりたいな。
    これからも自然に敬意を払い生きていきます。

    私の身体や髪から磯の香りがするときは許してくださいね。




禅の写メ日記一覧