【AV男優時代の話し⑯】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優時代の話し⑯
    哀田 剛
    AV男優時代の話し⑯

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記も、以前に私が長いことしていましたAV男優時代の話しを。今夜は第16話。自分がきっかけで、AV女優誕生?



    私がAV男優として受けていた仕事で、ナンパものがあります。仕込みのものもあれば、自分がレギュラーで受けていたナンパものの撮影で、ガチナンパのものがありました。



    都内、都内近郊、全国各地へ行き、だいたい監督と自分と2人か、あとは男優+1人かADが付いてきたり。そこのレギュラーで行っていたナンパ撮影には、ある約束ごとがあり、そこの撮影で出演していただいた女性を、プロダクションに紹介してAV女優としてデビューさせること。風俗店勤務の方はNGというものでした。



    なぜかというと、素人の女性を、初めてAVに出るといった、初々しさを大事にしていたため。また、出てくれた女性をその後、お金にするなんて以ての外。監督の意向でした。私は真面目ですから、それを守っていました。



    私のそのレギュラーで男優として行っていた、ナンパ撮影でもう何人の女性に、出演していただいたことか。基本は撮影が終わったら、バイバイ。その後にお会いする事などは、まず無いわけです。



    これは、ナンパものではなく、通常のAV撮影でスタジオに行った時のこと女優さんがスタジオに先入りし、メイクしてまずはスチール撮影といって、VTRからではなく、写真から撮影開始する訳ですが、その日もそんな流れで、先に女優さんが撮影スタートしていて、こちらがスタジオ入りして、女優さんにご挨拶をする訳です。



    挨拶しようとその日の女優さんと対面した時です。「あっ、、」どこかで会ったような?女優さんも、同じような反応です。そして、すぐにどこで会ったのか思い出しました。私がレギュラーで行っているガチナンパ撮影で、自分がゲットして絡みまで撮影協力してくれた女性でした。場所は横浜で、だいたい約1年前ぐらいかなあ?ビックリですよね。あれから何があって、どういったきっかけで、AV女優デビューしたのか?



    もしかしたら、自分が声をかけて、一度出演してみて免疫が出来たのか、すんなりと業界入りしたのか、あれからスカウトされてデビューしたのか、自ら志願して業界入りしたのか?撮影中はそんな話しには触れずに、そのまま私の出番が終わり、自分は先にさっさと帰ったので、知るよしは無いですが。



    ちなみに、その女優さんは、単体デビューし売れていたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。○すみり○さん。



    同じように、自分がナンパビデオで声をかけて、AVに出演して、その後にデビューしていた方が2人ほどいました。知っているだけでも。



    一度出演していただいて、もしかしたらそれがきっかけとなったかも知れませんが、そこはご本人の意思でデビューしたものだと思います。なので、当時監督が言っていた、プロダクションへの紹介NGは正解だったかなあと思います。



    長いこと業界にいると、ほんとに色々なことがあるものですね。






哀田 剛の写メ日記一覧