【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【いい言葉は人生を変える】



    機嫌の悪い人がいると周りが気を使います。人に機嫌をとらせちゃダメなんです。



    「自分に機嫌をとる」これは私がいつも心がけていることです。会社の社長とかね、偉くなればなるほど、人は気を使ってくれる。でもね、上の人って、下の人に機嫌をとらせちゃダメなんです。


    上司の機嫌をとることが、部下の仕事ではないよ。まずは。人の機嫌をとるより、自分の機嫌をとること?そのほうが仕事の効率がよくなる。



    斎藤ひとり



    これは、会社の上司と部下の関係だけでなく、あらゆる関係性であっても言えること。職場の同僚、友人、家族、恋人関係などなど。機嫌が悪いなあと周りが察すると、周りが気を使うんです。そうするとその場の空気感が良いものではないんです。相手の顔色を伺ったり、どうして良いのかわからなくなり。子供でも無ければ、かまってちゃんでも無ければ、自分の機嫌は自分でとる。




哀田 剛の写メ日記一覧