【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    【運を開く言葉】



    自信がなくても、「自信のある顔」をするんです。仕事はこれでうまくいく。



    いい人って、謙虚で自分を謙遜する人が多いんです。自分のやり方でいいのか、不安に思ったり迷ったり、そんな態度が仕事にも出てしまうことがある。


    でもね、仕事をするときは、こうした不安を顔に出してはダメだよ。自信がなくてもいいんです。自信のある顔で、堂々としていればいい。


    自信のある態度を取ることは、相手に対するサービスであり、思いやりなんです。それが「プロ」の仕事というものだよ。



    斎藤 ひとり



    これはまさに、私も日頃からそう思っていることです。どのような仕事であっても、その仕事に就いてお給料をいただいているからには、周りから見たらプロなんです。


    自信がなくても、自信を持って取り組めば、不思議となんとかなっちゃうんです。ハッタリでもいいんです。それがやがて本当に自信に繋がってきます。


    例えば、自分が今していますこの女性向け風俗というサービスにおいても、全くそう言えます。自信がないというセラピストに決して安くはないご利用料金を支払ってサービスを受けたいですか?


    私は、常に自信を持ってサービスのご提供を致しております。私なりの唯一無二のサービスをあり過ぎるほどの自信を持って。



    ワタクシか、ワタクシ以外か

    哀田 GOLAND

    あれ、どこかで聞いた事あるような、、、



    スベッても自信を持って書きました。








哀田 剛の写メ日記一覧