【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    自分の価値観を否定してみる



    どんな人間であっても

    ほとんど思い込みで生きている

    誰であっても物事を正確に

    見ることができないのだ

    ここに多くの問題が

    起きる原因がある

    自分の考えは

    これまで生きてきた間に

    刷り込まれてきた価値観であり

    それが正しいのかどうかさえ

    誰も分からない

    だからもし問題が起きたり

    どうしていいか迷った時は

    自分の中にある価値観を

    一度否定してみることだ

    そうすると物事の本質が見えて

    解決方法や進むべき道が見えてくる




    例えば、誰かと意見の違いがあって衝突したとします。私は間違っていない、あなたは間違っている。そんなことは無いんです。私が全て正しいなどといった事はないです。正しいかもしれないけど、間違いもあるかもしれない。100対0なんてことは、そうそう無いんです。どうすればよいのか、それは相手の話しをよく聞いて、そうだね、そういう考えもあるよね。などと、相手の気持ちに寄り添い、相手の事を理解してあげること。



    自分の価値観は、自分の価値観でしかないんです。頑固にならずに、柔軟に、柔らかく、優しく。




哀田 剛の写メ日記一覧