【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    【運を開く言葉】



    不運は進む道の誤りを知らせている



    突然の不幸に見舞われたり

    不幸な事が続いたり

    なぜか物事が上手くいかない

    そんな時は進んでいる道が

    違っているとの天からの

    啓示であることがある

    これは自分の潜在意識からの

    メッセージだ

    こうしたメッセージは

    常に感情に振り回されずに

    注意深く観察していれば

    それが見えてくる

    どのような時であれ冷静に

    物事を受け止めていれば

    こうしたメッセージを

    受け取ることができる

    感情的になっていると

    メッセージを見逃し

    さらに酷い状態に陥ってしまう



    物事が上手くいかないとき、ずっと同じ方法をとることにこだわったり、執着したりしても上手くいかないものは、上手くいかないんです。ならば考え方を変えればいいんです。感情的になってもいけないですし、そうなったからには、そうなった原因もある訳です。また潜在意識からのメッセージに気付くことも上手くいく秘訣ではありますが、これが難しいことなんです。



    耳をすまして、素直に受け入れて、神経を研ぎ澄ましてみる。決して自分中心で考えることなく、広い心を持って考えてみたら、自然と何かが拓けてくるものではないでしょうか。






哀田 剛の写メ日記一覧