【もうやめよう】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • もうやめよう
    哀田 剛
    もうやめよう

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。



    【いい言葉は人生を変える】



    もうやめよう



    いくら1人で涙を流したとしても

    いくら1人で悩んでいたとしても

    いくら1人で恨んだとしても

    相手は何も感じていない

    何も考えていない

    もう忘れよう

    もう考えるのはやめよう

    同じ時間を使うなら

    自分のために

    明日のために

    未来のために




    そうですね、まさにそのとうりではないでしょうか。人の命は永遠ではなく、限りがあります。どうせ時間を使うならば、人生が楽しくなるような、有意義な事に使いたいものです。




    例えば、恨み、怨み、妬み、僻み、嫉妬、詮索、推測、悪口、噂、嘘、これらはネガティブな事ばかり。そこから離れるともうだいぶ楽になるものです。ほんとそうなりますから、騙されたと思って試してみるとわかります。他人は他人、自分が楽しくなるような、快か不快ならば快の方に身を置いて、常にポジティブに生きたいものですね。



    ストレスになる事は、やはり精神衛生上も健康面でも決して良くはないですから。ネガティブな事ってまず自分が疲れますし、性格もすさんでいきます。放っておくどうなるかいうと、しらずしらずのうちに、身体の健康も害することになり、やがて癌にもなり兼ねません。



    楽しくないことは、忘れよう。手放そう、もうやめよう。




哀田 剛の写メ日記一覧