【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    今の問題や環境は自分の責任



    今起きている問題

    今のあなたの環境

    こうしたものはすべて

    自分自身が作り上げたものだ

    他人が何かをしていると

    感じるかもしれないが

    そうした関係を含めて

    すべて原因は自分にある

    今の、あなたの周りにある

    環境はすべて、あなた自身が

    作り出したものなのだ

    ここを、理解せずに

    他人の責任にしている限り

    その環境や問題は変わらない

    その環境を変えていきたければ

    自分自身が変わるしかないのだ

    全てを自分の責任と認めることは

    辛く苦しいものである

    しかし、ここを自覚して

    変えていかない限り

    今の環境を作り出した

    自分自身は変わっていないので

    同じ環境のまま同じ苦しみを

    抱え続けることになる




    今の自分の置かれている環境や、問題は誰のせいでもなく、けっきょくは自分自身が招いた結果なんですよね。だって自分自身で何とでも出来た訳ですから。他人を責めたり、攻撃するものでもなく、反省すべきは反省し、改善すべきは改善し、今一度なぜこのような結果を招いたのか、自分自身で冷静に分析することも大事ですね。




哀田 剛の写メ日記一覧