【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    顔には人柄まで表れる



    顔はその人のすべてを表している

    ある程度、歳を重ねた人の顔には

    人柄までも現れているのだ

    不快感を与えるような

    顔をしている人は

    人柄もそのような人だ

    これは顔の美醜ではない

    その人の普段からの考え方

    感情が表れているのだ

    だから嫌な感じの顔の人とは

    距離をとるほうがいい

    自分の顔を作っていくのは

    日々の行動や思考である

    自分の顔は自分の責任なのだ



    顔が整っているか、そうでないかの話しではなく、その人の人柄が顔に出るということです。例えば、優しい人は優しそうな顔、表情をしているものですし、悪いことをしている人は顔つきも、悪そうに見えたりするものです。指名手配犯のポスターに載っている方の顔はまさにそれだと思います。



    人相と言われるものもあります。それは日頃からどのような生活をしているか、どのような事を考えているのか、自分の心持ちでどうにでもなったり、結果運気の良い顔、そうではない顔に分かれるものだと思います。明るい表情をしていたら、見た方も明るい気持ちになります。逆に暗い表情の人がいたとしたら、なんか話しかけずらいな、近寄りたくないな。と思うものです。



    お顔は、まず先に目につくところです。そして、その人の生き様がそのまま表れるものだと思います。




哀田 剛の写メ日記一覧