【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    成功への道は人間性にある



    成功するための条件は

    1に、人間性

    2に、行動力

    最後にお金である

    しかし、ほとんどの人が

    勘違いをし順番が

    逆だと思っている

    短期的に見ればお金があることは

    有利に働くこともあるが

    最終的に最も結果を左右するのは

    その人の人間性である

    人間性がそのまま

    成功の大きさに比例する

    行動力が成功への

    道を切り開く

    そしてお金は最初の条件が

    少し有利になるだけだ

    マラソンで10mだけ

    前からスタートできる

    それ位の有利差しかない



    そうですね、人間性と行動力、出来ることならば、持ち合わせていたいものです。私が今まで数多くの成功者といわれる方々を見てきましたが、人間性と行動力を持ち合わせていました。この人のためならば、この人の元で働きたい。この人に付いていきたい。そのような人と誰しもが一緒に居たいと思うものです。




哀田 剛の写メ日記一覧