【グッドモーニング】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • グッドモーニング
    哀田 剛
    グッドモーニング

    8月18日 水曜日 晴れ



    おはようございます。



    見てください、この青空、屋上なう。



    今日も早起きでした。なんと朝5時に自然と目が覚めて、そこから起きてます。このようにして、段々とおじいちゃん化していくのか?今日も朝から絶好調です!



    そして、何日ぶりの晴れでしょうか?洗濯物が溜まっていたので、朝から洗濯機を4回回してます。こうして段々と主夫化していくのか?何事も溜めるのは良くありませんね。



    こんな日は、出かけたくなりますね。夏を満喫しましょう!



    今日の言葉

    相手をよろこばせる気持ちが

    自分のよろこびを生む



    まさに、いつも自分が思っていることです。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧