【MLBオールスターゲーム】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • MLBオールスターゲーム
    哀田 剛
    MLBオールスターゲーム

    7月14日 水曜日 曇り



    おはようございます。



    今日も朝から絶好調です!



    今日は、メジャーリーグのオールスターゲーム、テレビ付けたら民法でLIVE中継していて、途中からですが見れました。



    日本人選手で唯一の出場選手の大谷翔平選手を応援。大谷翔平選手について、なぜここまで活躍する選手になれたか? 自分が思うのは、恵まれた体格もありますが、その他に小さい時から、メジャーリーガーになるんだと決めて、それに向かって毎日毎日が、24時間メジャーリーガーになる為の生活だったのだと思います。



    あとは、小学生時代にやるべき事は、しっかりとその時代に、中学時代も同じくその時にやるべき事をキチンと。大谷翔平選手のレベルはその世代の中では飛び抜けてハイレベルなものだったと思います。



    やるべき時に、やるべき事をする。そして人より何倍も練習を。後からやるとか、ツケは効かないんですよね。




    今日の言葉

    千里の道も一歩から


    大きな事でも一つずつ着実に努力を重ねていけば、成功できるということわざ。




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は、話題の新宿のあの猫ちゃん。可愛い♡♡






哀田 剛の写メ日記一覧